Q&A

プチオンリーってなに?


以下、赤ブーブー通信社、『ONLY PLAZA』より引用にて回答と代えさせていただきます。

プチオンリーは、参加者主導企画として、既に多くのCOMIC CITYで開催されている新しいタイプのオンリーイベントです。
他にヤドカリイベントとも呼ばれています。
提案者(発起人)が好きなジャンル(カップリング等)である時期のオールジャンルイベントに一斉参加を呼びかけ・提案するイベント内イベント企画のことを指します。
スペースに共通のポップを飾ったり、配置マップ・記念本の発行なども行われ、オールジャンル即売会でありながら、小さなオンリーイベントの雰囲気を楽しめます。


他のオンリー・プチオンリーなど企画との同時参加はできますか?


妹太プチオンリー『いもカレ!』では、
他のオンリー・プチオンリーとの同時参加はまったく問題ありません。
@妹太ペーパーラリー企画に参加できる。
A妹太作品を何かひとつでも頒布できる。
いずれかの条件を満たしていただければどなたでもご参加いただけます。
同時参加を希望される場合は、他の企画様の規約もご確認ください。


参加表明をして、メールが届きません。


自動返信サービスを使っていますが、何らかのエラーも考えられるため、
参加表明をしたにも関わらず、妹太プチ企画室から連絡がない場合はお手数ですが、
再度その旨を妹太プチ企画室までお知らせください。
また、妹太プチ企画室からの連絡はメールの場合、
主催の雨傘からdrizzlexiii@yahoo.co.jpというアドレスからメールをさせていただきます。
もしも迷惑メールなどの対策をされている場合、上記アドレスからの受信許可設定をお願いいたします。


○○がどこに書いてあるかわからない・・・


簡易のサイト案内を以下に置いておきます。
参考にしていただければ幸いです。
それでも不明な点はお問い合わせください!

◆概要
『いもカレ!』について/当サイトについて/連絡先/更新履歴
◆参加方法
一般参加について/サークル参加について<サークル参加申し込み手順説明
いもカレ!参加表明フォーム
◆企画
事前企画案内<共通ロゴ/BGMアンケート/チラシ配布について
当日企画<ペーパーラリー/新刊記念品
◆支援等案内
よりどり日和/チラシ配布書店様/支援印刷所様
◆Q&A
◆入口へ


これって誤字?


ご指摘ありがとうございます!
助かります。本当にありがとうございます。
他、気になる点がありましたらいつでもお声掛けください!


Q&Aは随時追加していきます。
ご不明点などありましたらお気軽に、概要記載の連絡先のいずれかまでどうぞ。